お知らせ

HOME > 学校からのお知らせ一覧 > EKS:英和キッズスクール 2024

2024.03.18 イベント
EKS:英和キッズスクール 2024
◆EKS(英和キッズスクール)は、本校の生徒や教員とのふれあいを通じて、英和女学院をより身近に感じていただく小学生対象の体験イベントです。年度途中からの参加も大歓迎!
ぜひこの機会に英和女学院の雰囲気を感じてみてください。
2024~2025年 開催予定
ご都合がよい日程をお選びになりご参加ください。年度途中でもお申し込みできます。
 (対象年齢をご確認いただき、毎回参加いただいても構いません)

◆台風、地震などの自然災害、感染症の拡大状況などにより、やむを得ずイベントの実施を中止する場合は、ホームページでお知らせします。
◆参加のお申し込み受付は、イベントごとにその都度行います。受付開始はこのページでお知らせします。SNSでも情報を発信しますので、ご利用になると便利です。英和公式SNS

※4月20日(月)「英和の先生と英会話を楽しもう」は、4月1日10:00受付開始予定です。

イベントの申し込みは「ミライコンパス」というサイトから行っていただきます。ご自分のIDを作りログイン登録をして申し込みをしていただくもので、全国の学校で利用されています。登録手順についてはこちらをご確認ください。

◆ミライコンパス https://mirai-compass.net/usr/seiwajgj/event/evtIndex.jsf
●今年度に開催したEKSの様子

英和女学院 中学校・高等学校

ページトップへ