学院生活
先生日記

HOME > 学院生活 > 先生日記一覧 > 音楽部「しずてつありがとうフェスタ」出演

2019.10.15
音楽部「しずてつありがとうフェスタ」出演
10月14日(祝・月)静岡鉄道長沼駅車庫にて、静鉄グループ創立100周年記念「しずてつありがとうフェスタ」が開催され、音楽部が出演しました。小雨が降るあいにくの天気にもかかわらず多くの方にご覧いただき「天空歌」「夢見たものは・・・・・・」「君の隣にいたいから」「パプリカ」の4曲を披露しました。

多くの英和生が利用している静鉄の記念すべきイベントで歌わせていただき、貴重な経験になりました。(静鉄さんが用意してくださった音楽部の楽屋はなんと、車庫に停まっている電車の中!!これもまたレアな体験でした。)雨が降る中、傘をさして聴いてくださった皆様、応援してくださった方々、ありがとうございました。

次の演奏は10月26日(土)にあざれあで行われる「あざれあメッセ2019」です。静岡パパさんコーラスとの合同合唱と音楽部だけのステージもあります。常葉大学付属橘小学校の児童の踊りや、日本では珍しいストリートオルガンの演奏もございます。出演時間は14:00~15:00です。是非お越しください。
詳しくはこちらをご覧ください。「音楽部出演情報 10/26(土)あざれあメッセ2019


当日撮影していただいた動画を編集しましたのでご覧ください。(5分36秒)

英和女学院 中学校・高等学校

ページトップへ